らすblog

NO Yuppy,NO life.

今日は仕事がきつくて大変だった。明日に疲れ持ち越さないといいけど。
そう明日はとうとうFINALです。なんかあっという間な感じがする。
このイベントを通して色々経験したこと学んだことをゆっぴーには大事にしてもらいたい。
俺もいい経験になった。お金の大事さ、とか(笑 ゆっぴーへの気持ちも再確認できたし。
またCD出すかわからないけど、次ぎ出す時は出費が少なくなるようにお願いしたい(笑
なんかAiaiの当選葉書が届いてるらしいけど、俺のところには来てない。
地方だから届くのが遅れてるのか、落選なのか。
ゆっぴー関連の運は今まで良かったけどここまでか…


狙ってる安室奈美恵のライブDVDって2月21の奴か?それだとプレゼントする機会がないな。
5千円もするしどこかホッとしている(笑


マウスの調子が悪い。明日秋葉原行くし探してみよう。


と何があるかとマウスを検索してたらゆぴブログ更新。
楽しい思い出に残るイベントにできると思うゆっぴーなら。
チャックは直ってないか(笑


Blogger Alliance | 404 Not Found
これは予告と捉えていいのかな?