らすblog

NO Yuppy,NO life.

コメント駄目だったようなので書いたらエラー。
3度目もエラーで向こうにコメント禁止された?と思って更新したら載ってた。
一体どうしたんだろう?他の人はすんなりコメントできたのだろうか?


ゆぴブログ更新。コメントに返事も。
ビタミンカラーの水着がいいね。かわいいなぁとつくづく思う(笑
袴姿も見せてくれるのかなぁ。絶対かわいいだろうな。
イベントあって卒業制作大変だろうけどがんばって欲しいな。
コメントに返事してくれるのはやっぱりうれしい。
コメントする人多くなってきてこれから返事してくれることも少なくなるのかなぁ。
チャックじゃなくてチェックというツッコミはするべきか(笑