らすblog

NO Yuppy,NO life.

26日の恋サルプレシーズンマッチにミスマガ出場が発表。
カレのイベントで野田社長がスフィア感謝祭やると言ったと聞いたけど
結局恋サルプレシーズンマッチの公開収録になったのか。
駒沢の予定表では14、26にグッドウィルカップになってたんだけどねぇ。
裏では色々あったんだろうと思わせるね。スフィア大丈夫なんだろうか?


それよりも当選できるか心配だけど、外れても交通費が浮くと考えよう。
もう何回東京往復してお金使ったか考えたくも無い(笑
ゆっぴーはでるだろうけどイベントみたいに触れ合えないだろうしな。
18日のAiai、26日の恋サルと運試しの結果がどうでるか楽しみにしておこう。


ゆぴブログ更新。卒業制作大変そうだね。安室奈美恵のライブDVDを狙ってるのか。おねだり?(笑
FINALで具体的に聞いて18日に渡す…こともないでもない。気が向いたらそうしよう。


コメント書いたけどエラーが出て載ってないどまた書いていいものだろうか?
前だと二度目のコメント書いたら最初のが出てきたから次に誰か書くの待ってよう。