らすblog

NO Yuppy,NO life.

新しく買ったマウス使いやすい。買って良かった。
ゆぴブログいつもならその日に更新するけど今回はまだ。感想楽しみにしてるんだけど。
2位の肖像画は何描いてくれるんだろう?中ってどのくらいの大きさだ?
愛知まで絵を送るのって送料かからないのかな。
なんならイベントとかで直接受け取ってもいいけど(笑
DVDは4月20日発売ならそのあたりでイベントやるのかな。
石丸では絶対にやるだろうけど後はなぁ。複数やっても集客が…
昨日の複数購入特典の結果を見るとどうだろうなぁ。
そういえばあまった手作りチョコどうしたんだろう?
特別DVDも結構残ってたけどどうするんだろう。
チョコ欲しかったな。俺はゆっぴーにあげたのに(笑
ゆっぴーの絵がもらえるからいいけどさ。
恋サル公開収録が終わったらDVDまでイベントは無いのかな。
東京往復続きで色々苦しいからそれでもいい。
あったらあったでゆっぴーに会えるのは嬉しいからいいけど。


昨日はサインがFINAL用として思いっきり簡略化されていて笑った。
FINALはやること多くて時間無いからしょうがないけどね。


今昨日買ったDVD見てるけど最初の原稿読めてない(笑
水ハピとかで流れたラムのPVと同じように撮られたジェニーのPV
それに昨日の会場で流れた罰ゲームの映像が入ってた。


ゆっぴーDVDについて何か情報ないかなと検索したらあった。
どうやら9日には情報出ていたようだ。

ぐるぐる王国 ヤフー店 - Yahoo!ショッピング


JBOOK:中澤優子 優惑~ゆうわく~:中澤優子:DVD

CM「北斗の拳」でお馴染みの清純系美少女・中澤優子の魅力が詰まったイメージDVD。
彼女が清純のイメージを脱ぎ、少し悪い女の子に変身する。
定価4095円で45分。特典映像にスライドショー。
発売・販売元:トリコ/販売協力:イーネット・フロンティア
TRICO|トリコ
イーネットフロンティア
どちらにもまだゆっぴーDVDの情報は出ていない。
タイトルは誘惑じゃなくて優惑なんだな。美少女っていう年齢じゃないよなと思うが(笑 
少し悪い女の子か、どういった内容なんだろ?
本人がゆうわくと聞いて首ひねってたから本当に少しだと思うけど。


ゆぴブログ更新。細かく更新しているところに立ち会った(笑
それはいいとして、更新が遅くなったことを謝ってる。
上でまだかなんて書いたけど、そんな謝らなくてもいいのに。
イベントについて時間をかけて書くのはしょうがないよな。
感じたことを書いてるけど、それを生かして欲しいね。
これからの活躍を期待しよう。俺も応援頑張らないとな。
手紙も18日に渡せるように書いてみるか。