らすblog

NO Yuppy,NO life.

葉書は92番だったけど来た人が少なく貰った座席指定席券は55。
その後、前の人から席を代わって欲しいと言われたので代わる。
その付近はゆっぴーファンが固まっていた(笑
ゆっぴーソロイベントに慣れていたから今回のイベントは長く感じた。
最初にゲスト紹介で登場。衣装は制服風の髪はセットしてなくおろしたまま。
一組目が終わった後にイントロクイズコーナー。
ゆっぴーは青春アミーゴを正解。歌ったけどもうねぇ。
声は出てないし…キーが合ってなかったから。しょうがない。
ポッシボーのコーナーはさんでゆっぴーの歌。
目線が下に行ってたこともあって客の多さに緊張していたかと感じられたけど
どちらも間違えずに歌う。やぱっりゆっぴーやればできる。
MCで26日の恋サル収録のチケを持ってきたと話す。応募少ないのかな?
配布チラシの一つである恋サルのチラシは色が様々あり、その中で黄色のチラシと招待状を交換することに。
でも俺のは黄色じゃなかった…運悪すぎ。
ポッシーボーが歌う。最後にゲスト出てきて感想。ゆっぴーはDVDの告知も。
終了して椅子の撤収に。そうしたら恋サルの黄色のチラシが落ちていた。
すぐに拾って交換しました。別にいいよね。駄目だったかな。
最初のサイン握手でしだれ桜(造花)と菓子を渡す。
花はしばらく渡す機械が無いので長く飾れるように季節を考えて造花の桜を。
2回目で特典の絵について聞く。やっぱりゆっぴーが選んだ2ショット写真を描くそうだ。
2回目終わって終わるの待ってる時に手紙を渡すの忘れてたことに気づく。
すぐにDVDを買って3回目に。ちょっと手間取ったけど手紙を渡す。
あの手紙どうかなぁ。渡しちゃったし考えてもしゃーないな。
その後、終了まで待ってる間に隙があったのでゆっぴーに話しかける。
特典の絵はいつ頃できそうか聞いてみた。
卒業制作描き終わって今描き始めたところなのでと言っていた。
なるべく早くと言ってくれたが、そんに急がなくてもいいよと言っておいた。
卒業制作に終われてたのがやっと開放されたんだから、のんびりやればいい。
終わったあとは出待ちに。お疲れ様と一声かけてお別れ。


ゆぴブログ更新。1時過ぎに更新してるのをこの眼で見てるのに
なぜ23:59になってるんだろう?
それはいいとして、満足できる結果を残せてよかった。
最後に悔いを残して終わって欲しくなかったからね。
コメント書いたし寝るか。