らすblog

NO Yuppy,NO life.

ゆっぴーは卒業制作に忙しいのだろうか?なんて思うこの頃。
もうCDイベント無いのが悲しいよ。本当に楽しかっただけに余計に感じる。
またCD出してイベントがあるのかなぁ。あって欲しい。回数は今回ほど無くていいけど(笑
ひとまずDVDイベを待つとするか。


そういえばスタッフにいつもありがとうございますと言われたのは
チョコを渡した時にだったな。毎回花と何かあげてたからな。
チラシ配りの時にも花は無かったけどプレゼントあげてたし
そこまでやるかと自分でも思う(笑
花かプレゼントどちらかやめても良かったんだろうけど
口下手、筆下手な俺にできる気持ちの伝え方だったからやめられなかった。
18日にも何かプレゼントしたいけどいいのが見つからない。
メッセージカードだけでもいいかな。必死で文章を考えてます。


http://www.fujitv.co.jp/events/sphereleague/news/070213.html

第3試合 因縁のグラビア対決
 ミスマガジン × 南葛シューターズ

恋サル放送前に発表。試合見たいけど当選するかどうか。