らすblog

NO Yuppy,NO life.

明日は水ハピだけど仕事で見れない。見れるときが来るのかなぁ。
メールも出したいけど書くことが無いんだよな。


ゆぴブログ更新。卒業制作終了とのこと。おめでとうですね。
ゆっぴーより大きい絵を2枚も良く描いたものだ。
徹夜してまでとはねぇ。寝不足は肌にも悪いしグラビアする人がやるのは駄目でしょ(笑
まだ卒業制作の写真はブログに載ってないけど載るのだろうか?
見てみたいんだけどなぁ。女子大の卒業展に男が見に行けないよねぇ。
チョコを貰ったのかなぁではなく食べたかなぁってやさしい書き方だ(笑
俺はゆっぴーにあげただけで貰ってねぇよ(涙
よし、このネタで水ハピにメールだそう。