らすblog

NO Yuppy,NO life.

久しぶりに水ハピを生で見れた。メールも出せば読まれたし楽しかった。
ゆっぴーがいつも仕事で見れないって言ってたからとか言ってくれたのが嬉しかった。
もっとメールが出せたはずなのに出せなかったのが悔しい。
バレーやってたと言ってあの結果のゆっぴーへのつっこみとか虫にたとえるのとか愛知ネタとか
前なら出してたと思うんだけどな。鈍ってるなぁ。


ミスマガサイトに応募していた恋サル収録の招待状が届いた。
でもAiaiで貰ったのにはミスマガとなってたところがフジテレビになってる。
というかAiaiとは葉書が違ってる。印刷内容は同じだけど。
これで恋サル携帯サイトとあわせて3つ(笑


404 Not Found
メンバー発表。時東さんがいないのでゆっぴーまるまる試合でるね。
応援頑張らないと。でも立花さんいないし厳しい面子だ。

また当日会場にて配布するチラシを見て携帯電話からご応募頂いた方の中から、
抽選で10名にミスマガジン新ユニフォームレプリカが当たるチャンスがあります。
詳細は会場で配布するチラシをご覧ください。

応募するつもりだけど10名じゃ当たる気がしない。どうせなら完全受注生産すればいいのに。
というかゴレイラ(ゆっぴー)ユニが欲しい。
金はいくらでもいいから販売してくれないかな。


ゆぴブログ更新。スイカに見事に引っかかった(笑 Suicaとは。
試合出れるしフットサル頑張って欲しいな。