らすblog

NO Yuppy,NO life.

ゆぴブログ更新。水ハピ後に更新でした。前に書いてた東京散策ってのはあっ!と番組2月号のだったのかな?
多分そうだと思うけど詳しいコトはまた後日お知らせしますね、と書いたならちゃんと書いて欲しいな。
東京散策ではお仕事と書いてあるけど今回のにはお休みの日と書いてある。もしかしたら違うのかも。
あっ!と番組中にチラシ配りの風景があったけど、チラシ配りは新規客獲得のためだけじゃなくて
ファンがゆっぴーと会える貴重な機会だと考えてくれないかなぁ。
27日のイベントの時に日曜チラシ配りやるか聞いたときの反応だとそんな考えは向こう側にはカケラも無いようだけど。
日曜やるのかどうかは俺がしつこく聞くから教えてくれただけだしなぁ。
告知して欲しいよ。


いかん、また痛いこと書いてしまった。たまにでるんだよな。


超豪華特典内容の記事に
>当日は購入されたCDジャケットをケースから出してお持ち下さい。
の一文が追加されてる。
ついでに6位以下のショット写真も2ショット写真に直せばいいのに。