らすblog

NO Yuppy,NO life.

●本の挿絵を描いてくれた 中澤優子さん。

アイドル(準ミスマガ!) だったんですが、今は就職してデザイン仕事で頑張り中。

美大出身だけあって画、素晴らしいんです。フライヤーとかHPとかも自分で作れるという(驚)。

アイドル時代はボディー洗いのバイトをしていたそう……うーんと、風俗じゃなくて、車の! 

車だとしても聞いたときにはびっくりした。 小さな可愛い子なのに! アイドルも大変だ。

男に混ざって草野球もやるらしくポジションはファースト。 ライトとか、いかにもな場所じゃない。

ソフトボール経験者でショートバウンド送球もなんなく捕獲可とのこと。

千葉ロッテファンで「今江が好きです」って。渋いよ! あと、パンクと格闘技も好きという。

ボディー洗いって見てビックリした(笑 ゆっぴーに洗われた(略
やっぱバイトしてたんだ、気になってたけど私生活は聞きにくかった。
ロッテファンなんだ。
ゆっぴーは好きなこととか個人的なことは表にださないタイプだよなあ。