らすblog

NO Yuppy,NO life.

仕事が4時に終わったので、東岡崎駅へ。
えりかさんのブログに5時からスズメってあったので居ないとは思ったが念のため。
案の定さくらHRはおらず、康生に行く。本部近くで学園長さんとすれ違う。
やっぱりこっちかと思い本部前を通るけどさくらHRは居ない。
どこだろと思いながらスズメを探す。すぐに見つけたけど思った以上に小さい店だった。ミクススタッフが居た。
シビコに自転車止めて歩いてうろつくことにした。みどりやさんの前を通りすぎたら中に女の子達が。
ん?と思ってよく見たらツインテールのらんぼさんがいた。
どうしたものかと思いながら歩き回っていたらスズメに向かう、らんぼさんをチラッと見かける。
その後スズメの前を通ったけどさくらたちは店の中にいた。小さい店に人いっぱいでどうすることも出来ない俺(笑
ライブだけ見ようかと思ったけど、見れそうになかったので帰ることにした。
自転車乗ってまた店の前を通ってらんぼさんの顔ちらっと見て帰宅。
体調悪そうで今日居ないかと思ったけど、らんぼさんの顔だけ見れたからいいや。
ちゃんと会えるのはいつになるのかな。