らすblog

NO Yuppy,NO life.

西岡マルケス戦見てたら時間無くてあわてて出かける。
途中道間違えて時間ギリギリに公園に着いたら、さくらHRの紹介していた。
小さな公園でスタンドマイクがあるだけ。来てたのはゆみぴたななかの3人。
紹介後に、ゆみさんのソロでなだそうそう。結構上手。
終わって横にはけたゆみさん見てたら向こうも気づいて会釈してくれた。
そうしたら、俺の右に離れたとこ見ながらこっちに来たから、そっちに行くのかなと思ってたら
俺に話しかけてきてびっくり。なだそうそうそうよかったよ。今日はがんばってねと簡単に会話。
わざわざ来てくれるなんてなんていう神対応。
ゆみさんの次はぴたさんのオムレツ作り。あの見た目で調理部で料理上手なんて。かわいいしステキな人だ。
ななかさんの韓国の歌。父親が韓国人でハーフ。韓国語が話せる。
それからミスター。最後にヘビロテ。
ただヘビロテは最近やってないせいかグダグダボロボロ。とくにぴたさんは…かわいいから許すけど(笑
ステージ後は抽選会に参加して当選者の抽選していた。
それが終わったところでゆみさんに話しかける。
向こうからサインさせてくださいって言われるけど何もサインもらえるようなものもってなかった。
他にもグダグダになって相変わらず他人と上手く話せない。
中学生相手にこんな俺ってもうやだ。
これからもがんばってと会話終えて帰宅。
ゆみさんを応援していこうと再確認したイベントでした。声がいいんだよな。ゆっぴーみたいな優しい声。大好きだ。
でも、ぴたさんもかわいかったなぁ。