らすblog

NO Yuppy,NO life.

ゆみさんのブログ見た。そうかじょうふる歌ってたのか。不覚。
また名前出してくれてる。嬉しいね。


昨日のイベントは音響良かった。あれがいつもだと嬉しいな。


今日思ったこと。自重しよう。


さくらHRイベント参加するの次はりぶらまつりかなぁ。
岡崎バルはどう参加するかわからないし、りぶらミュージックフェスティバルもアシスタントだし
きものでJAZZストリートもPDFみると着物着て歩くだけ見たいだし
何よりどれも誰が参加するのかわからないのが…どれも行って目当ての子がいなかったりしたら嫌だし。
りぶらもきものも仕事休まないと見に行けないのにそんなことになったら、ちょっとなぁ。


りぶらまつりは土曜はダンスを楽しもうに参加して日曜の12時からホールで1時間コンサートはPDFでわかるけど
らんぼさんがコメントに書いてた握手会っていつやるんだ?