らすblog

NO Yuppy,NO life.

<span style="font-weight:bold;">当たった!</span>

家に帰りました。部屋に入りました。机の上に俺宛の郵便物がありました。
なんだ?何か頼んだ覚えはないぞ?と手にとって見ると四角い物が入ってる。
もしやと思い開けてみるとゆっぴーのサインが書かれたトランプが!!
サイン入りポラも入ってるし思わずガッツポーズ!
まさかFloraの私物プレゼントに当たるなんて。信じられない。
ジョーカーに書かれたメッセージは他愛も無いものだったけど(笑
チャンピオンのポラといい、フットサルのチケといい
あと、モバHOのボールペンも当たったな。幸運が続いて怖い。
何かあるのか。CDイベで不幸が来ないことを。大失敗やらかすかも。
f:id:idolcrazy:20061204184209j:image:small


明日明後日と休みなので名古屋に出ていこうかと思う。
メッセージ(クリスマス)カードや年賀状やら見てこようかと。
年賀状は事務所に送ろうか1.6に渡そうかどっちがいいだろう?
ミスマガサイトにも年内のイベント情報が載ったけど
来年のはまだ決まってないのか?まだ早いから出さないのか?
色々悩むなぁ。