らすblog

NO Yuppy,NO life.

東急ハンズ名古屋店に行ってきました。
花瓶、バースデーカード、クリスマスカード、年賀状等買って来ました。
どれを買おうか迷いまくって4時間ほどかかりました(笑
これからはどんな文を書けばいいか悩んで時間かかるんだろうな。
買い忘れたものもあるから明日も名古屋へ行かなければ。
ギフトバッグと水晶玉。水晶玉はおとしだまとして。お金あげるわけにはいかないからね。
12.17に花束花瓶バースデーカード。12.24に花アクセクリスマスカード。1.6に花年賀状水晶玉。
2.3は節分、2.10はバレンタイン関連のものがいいかな。
問題は1.20、1.27に何をあげるか。無理してあげなくてもいいんだが(笑


石丸にようやくイベント情報載った。こっちも今年分までか。


ゆぴブログだけど公式トピックスの誤爆っぽい。

2006年12月05日
)『日本一恥ずかしがり屋のアイドル・中澤優子。みなさんの前で歌えるのか!?vol.1』
'06/12/17(土)
石丸電気ゲームワン 6Fホール19:00〜 
詳しくは下記アドレスでご確認下さい。
target=_blank>http://www.ishimaru.co.jp/event/16011345/



yu_ko1221 at 20:26

えっ、そうだったの?と、ちょっとショックを受けてるんだけど(笑
なんなんだろうね。
投稿時間から3時間経ったけど削除するでもタイトルやリンク直したりするでもない。
コメントしていいものなのかな。