らすblog

NO Yuppy,NO life.

サイン入り生写真

今日は休み。昼飯買いにコンビニ行こうと玄関開けたら宅配便が。
あっとおどろくショッピングで頼んだCDが来た。
受け取ってわくわくして開けてみたら写真が無い。
写真目的で買ったのになんなのこれ?
どうなってるのかメール出したがまだ返事は来ない。


返事が来た。
"調査したところサイン入り生写真を同封していないことがわかりました。"って(笑
"特典の写真は25日(月)にお送りいたします。"…もうね、あきれるね。
すぐ送れよ。今すぐ送れよ。土日だろうが送れよ。
あっとおどろくショッピングってこんな対応するのにおどろくってことか。


懸賞・プレゼント|大盤振舞サイトDreamMail
ゆっぴー来た。水ハピでファンに絵を見せてると言っていいと思うけど。


HITS! THE TOWN(FM NACK5)公開生放送ゲスト出演!!
会場:大宮アルシェ
日時:2006年12月27日15:35〜16:00
DJ:土屋滋生・澤美代子

ドリームも同じラジオに出る。ここでもアルシェってある。
この日はこの番組もアルシェでやるのか。