らすblog

NO Yuppy,NO life.

CDイベント

12/24(日)
16:00〜
中澤優子
緊急告知 クリスマス企画有 期待は裏切りません! 日本一恥ずかしがり屋のアイドル・中澤優子。みなさんの前で歌えるのか!?vol.2
ゲームワン 6Fホール

01/06(土)
16:00〜
中澤優子
日本一恥ずかしがり屋のアイドル・中澤優子。みなさんの前で歌えるのか!?vol.3 皆さんが主役になるかもしれません!!乞うご期待
ゲームワン 6Fホール

01/20(土)
16:00〜
中澤優子
日本一恥ずかしがり屋のアイドル・中澤優子。みなさんの前で歌えるのか!?vol.4
ゲームワン 6Fホール

02/03(土)
16:00〜
中澤優子
日本一恥ずかしがり屋のアイドル・中澤優子。みなさんの前で歌えるのか!?vol.5
ゲームワン 6Fホール

色々来てた。まず明日のに"クリスマス企画有 期待は裏切りません!"とある。
一体なんだろう。ベタに考えるとプレゼント抽選会かな。海外のお土産とか。
年明け最初のには"皆さんが主役になるかもしれません!!乞うご期待"とある。
主役になるってどういうことだ?想像がつかない。楽しみにしておくか。
そして1/27のイベントが無くなった。交通費を考えると嬉しいけどゆっぴーに会える機会が減るのは嫌だな。
17日のチラシには予定としてあるのに急に変更か。なんで無くなったのか?仕事か?
その後のは直前になれば24日や6日のように情報出てくるかも。



でこれでFinalと。


大宮が追加されたからイベント回数は変わらないのか。