らすblog

NO Yuppy,NO life.

プレゼント

24日に渡すクリスマスプレゼントのアクセを注文。
目星をつけていたサイトに最近になって新作が登場。
そちらの方が値段も安く気に入ったの他にちょっとしたものをつけて頼んだ。
クリスマスカードも書かないとな。
しかし、1.20、1.27のプレゼントどうしよう?


ゆぴブログ更新。詳しい仕事情報はうれしけどゆっぴー本人か、これ。
スタッフさんが書いたのかと思うような内容(笑
[ clubdam.com ]で5分弱だが聴ける。
12/4は12/16の間違いだよな。前の記事もありごとう、がむばれると間違ってるけど。
いや、もしかしたらゆっぴー語かもしれないが。


今見たら日付直ってる。こんな時間にかよ!午前4時に直すとは(笑