らすblog

NO Yuppy,NO life.

いよいよ

明日に迫ったゆっぴーイベント。なんかドキドキする。
ゆっぴーの方はもっとドキドキしてるんだろうけど。
明日はゲームワンに行ってイベント確認して花屋行って花束受け取って
合言葉は忘れずに言わないとな。
今日はゆぴブログ更新しないのかな。CD発売日でイベント前日なんだけど。
不安や緊張でそれどころじゃないのかも。


とか書いてたらゆぴブログ更新。書いた通りに不安や緊張、ドキドキしてる。
ビラ配りするのか、何時ぐらいなんだろ。イベント前だと花束もってるんだが(笑
イベントで渡したいけどその前に見られるのはちょっとなぁ。
ビラ配りの時に渡すのもねぇ。コインロッカーに預けとくか。空いてるといいけど。
久々にゆっぴー自身の画像が載った。キャワキャワでいいなぁ。
最近は載せてなかったからうれしい。もっと載せてくれないかな。


寝れない。湯船につかって思わず3時間寝ただけ。
出発まで時間あるから寝ればいいけど寝過ごすんじゃないかと思うと。
早めに行って秋葉原観光でもしようか。