らすblog

NO Yuppy,NO life.

ゆぴブログコメントする人増えてきたな。いいことだ。花持ったゆっぴーが本当かわいい。


あっとおどろくショッピングからサイン入り生写真送られて来た。謝罪の書かれた紙も一緒。
まぁ、これで良し。


明日は大宮。水ハピ見れないし年内最後のゆっぴーだな。
花以外に何か渡したいけど何も用意してない。早めに行って探すか。


そういえば卒業制作どうなったんだろう?
アンキシャスで年内に採点ってあるけどさすがにもう終わったか?
明日聞いてみるか。


プレゼントの感想、卒業制作のこと、年末の挨拶、あと水ハピについても。
こう考えていても実際頭真っ白になって話せなくなるだろう。
1回じゃ話せなくて2回になるかも。交通費のこと考えると出費は抑えたいが。
JRに金使ってもゆっぴーに関係ないし、CD買ってゆっぴーに金使うべきか。