らすblog

NO Yuppy,NO life.

だらだらと

ゆっぴーはもう日本にいないのかな。空港からのいってきます更新をちょっと期待してたんだけど(笑
6日間の海外ロケってなんだろう?グラビアかと思ったけど春に出るDVDか?イベントで話してくれるか。
しかし、イベントにあれだけの人がよく来たよ。一体どこから来たんだろう?
秋葉原で無料イベならあれくらい入るものなのか?次は減るか増えるか、あれ以上増えてもきついか(笑
サイン握手会の一人の時間が短くなるし。初回はミスマガジンによると約120人来て握手会の時間が50分ぐらいだったから…
一人当たり25秒?これ以上短くなるのは嫌だな。最初にぐだぐだ時間使った俺が言うのも難だが。
花束渡す時に写真撮られて、フラワーベース渡して、手紙渡して、CD渡したらゆっぴーが合言葉の事言って、
ジャケットにサインしてもらって、握手して、合言葉言って、愛してると言ってもらって、一声かけて終わり。
5分ぐらいかかってるか?今考えると後ろの人たちイライラしただろうな。次はテンポ良くやろう。


突然! MY STANDARDが試聴できてる。CD取った後ろに自画像があるのか。
あぁ、全部聴きたい。