らすblog

NO Yuppy,NO life.

昨日の反動で落ち込み気味。
あの差し入れでよかったのか?あのプレゼントでよかったのか?
手紙はあんな文でよかったのか?色々不安が渦巻いてる。
ゆっぴー関連で幸運が続いたので今回何か不運があるかと思ったら特になし。
それどころか、最前座れて握手会もぐだぐだ時間使えたし…
俺の気づかないところで何か悪いことがあるんじゃないかと思ってしまう。
他には、ゆっぴーにずっとキモイ奴と嫌われてるとか…ありえそうで怖い。
顔見て話せないし、話してもまともに会話ができないし、外見キモイし…
など馬鹿なこと考えながらクリスマスカード書きました。
頼んだアクセも20日には届きそう。24日は少しでもなんとかしたい。


花渡す所を写真撮る時に二人こっち向いてって言われて向いたけど
あきらかにカメラがゆっぴーの方を向いてたのはね(笑
俺写ってないなと思ってカメラ見ずにゆっぴーの横顔見ていた。
何も言われなかったから俺の思った通りなんだろう。
まぁでもあの22本の薔薇の花束が記録に残ってよかった。


ゆっぴーがコメントにレス。レスもらえると嬉しいね。
昨日とは違うことを24日にやるみたいだけど楽しみだ。
ゆっぴーサンタからどんなプレゼントがもらえるのやら。
こっちは花にアクセにクリスマスカードとプレゼントの準備はできてるぞ。


レスだけじゃなくブログ更新。ミスマガのみんなと仕事したそうで。
誰とどんな仕事だろう?報告待ってよう。
写真はかわいいねぇ。最近続けてゆっぴーの写真つきでブログ更新。いいことだ。
で海外ロケ!のお知らせが。24日までかぁ。それで水ハピ休みなのね。
24日までってイベント当日帰ってくるのか?大変だ。
誕生日は海外でお祝いか。ブログにお祝いコメントしようかと思ったけどしなくていいかな。
海外撮影ってマガジンのグラビアか?こっちも楽しみだ。