らすblog

NO Yuppy,NO life.

グラビアトークオーディション

サイトの出演者には載ってないけど、ゆっぴーが出てるみたいだ。
モニターの方で出てるのかな。こっちじゃみれないから確認できないけど。
出てるなら公式に出演情報載せても…あまり出てないのかな?


バースデーカードというか手紙というか書いてるけど上手く書けない。
なんとか書いてるけどこれでいいのか不安になる。


花束の注文完了。17日に取りに行った時に24日の分も頼むか。
薔薇1本400円×22本。歳の数だけの薔薇なんて彼氏じゃあるまいし引くかな。
イベントは楽しみだけど俺のやることは外すんじゃないかと不安で一杯。


書き上げた。素っ気無いけど下手打ちたくないからこれでいいや。
ゆっぴー広い心で受け取ってください。


ゆっぴーの風邪は大丈夫なのかな。39度の熱だしなぁ。
イベントで元気な姿が見れるといいけど。