らすblog

NO Yuppy,NO life.

コメント書いた。書いた後、今頃気づいたけど17(土)になってる。
日曜の間違いだな。公式トピックスも同じく間違ってる。
なのでそれもコメントしておいた。
さて、どうなるか。


しかし、今まで曜日の間違いに気づかなかったとは…
注意が足りなかった。気をつけねば。


ゆぴブログが止まってる。忙しいのかな。
あのコメントや更新は消える前の蝋燭が一瞬燃え上がる様なものだったのか?


おぉ、ゆぴブログの方は土から日に変わってる。公式トピックスはまだだ。


おぉ②、ゆっぴーがコメントにレスしてくれてる。嬉しい。


17日に贈る誕生日カードというか手紙を書いている所。
ああでもないこうでもないと悩んでいる。


おおよその文章はできたが推敲しないとな。


ゆぴブログ更新。やっぱり忙しかったんだ。
教員免許で介護実習やるのは知らなかったな。
卒業制作にCDデビューがあって大変だよなぁ。
そりゃ風邪もひくわ。それで39度もあるのにコメントに更新、泣けてくるね。
ゆっぴーがんばれ!