らすblog

NO Yuppy,NO life.

大宮行って体調崩した。行く途中の電車では暑く、その後の寒さが効いたのか。
昨日はイベント会場見ておどろいたね。アルシェ1Fの外にある路上に面したステージだった。
そこにはゆぴイベのお知らせが何も無い。看板とポスターとか何も無し。
ネットで知らなきゃそこでイベントやるなんて誰もわからない。
あまり人集める気は無くラジオのついでにやってみたのかな。
下見後、ゆっぴーへのプレゼントを大宮駅近くのロフトで探した。
始めは正月飾りにしようかと思ったが実家に帰るから必要ないよなぁと思いふらふらと歩く。
入浴剤のコーナーがあったので、ゆっぴー長風呂好きだしこれでいいかなと購入。
その後本屋で時間潰して花屋へ。石丸イベでは赤い薔薇を渡していたので大宮では色を変えようと黄色を購入。
ドリームがゆっぴーの前にゲストで来るし見ようかと行ってみた。
待ってる間に人に酔ったので外へ避難。ステージでは準備が始まっておりチラシを貼っていた。
時間が来たので見に行ってみると人が一杯。なので周りでCD探すふりしながらちらちら見ていた。
ドリーム終了後人が引いた後に入る。ラジオは楽しいものでした。物干し竿はそうそう落とさないよなぁ(笑
ラジオ後会場へ。いつもの人たち以外居なく向かって右よりの最前をとり寒さを堪えて待つ。
チラシを配ってはいるが配るだけでマイクで知らせることは無し。
5時になってゆっぴーがステージ上へ。そしてリハーサル(笑 ラムを歌う。なんだこの運営は(笑
で司会の女性が出てきて開始。トーク、ジェニー、トーク、ラム。
大宮が意外と都会とか失礼なことを話したり、埼玉といえばサッカーからの連想で平地のイメージがあったそう。
色々話してた。なんでこんなにトーク覚えが悪いのか。最後によいお年をの締めが司会と通じ合てったな。
で握手会へ。CD買うと4種類の写真の一つもらえる。そのうち2つは24日ので配ったもの。
俺には花束と入浴剤と二つ渡すものがあり写真は2つ持っていない。なのでCD2枚買いました。
始めに花、次に入浴剤を渡した。アクセどうだった?と聞く。素敵な物を〜とか返されると思ったら
青い奴ですよね。つけますねと返され、つけるようせっついたみたいでゆっぴーに悪かったなぁと反省。
気に入らなければつけなくてかまわないんだけどな。
何枚もCDを買う人たちを見て、プレゼント渡すよりCD買うほうがゆっぴーのためになるのかなぁと考えたりした。
モノ買う金をCDに回して、渡すのはファンレターの方が金はかからずゆっぴーもうれしいだろうし。
でも文章書くのはしゃべるのより苦手。プレゼントに気持ち込めてるけど伝わらないよな。
言葉にできない気持ちをモノに変えて贈ることはゆっぴーにからみてどうなんだろう。


ミスマガジン

イベントスケジュール
1/6(土) 16:00〜 石丸電気ゲームワン
1/20(土) 16:00〜 石丸電気ゲームワン
1/27(土) 16:00〜
2/3(土) 16:00〜 石丸電気ゲームワン
2/10(土) 16:00〜 石丸電気SOFT1

27日はあるのかないのかどっちなんだ?



結局1月27日に18:00からやるみたいだ。4.5ねぇ、裏で一体何があったのか。
しかし薔薇の数どうしよう。もう27日無いものとして残りイベント数に合わせて贈ってたのに。
赤4黄色1とかにしようか。プレゼントに交通費また出費が…
ゆっぴーに会える機会が増えるから喜んで出すんだけどね。


水ハピ見たけど出しておいたメールはやっぱり読まれなかった。