らすblog

NO Yuppy,NO life.

より

月曜日(12/18)

GyaOミスマガ!』収録。

年末年始特番で都内数ヶ所ロケ。

ミスマガジン

小林ユリ加藤理恵溝口麻衣中澤優子草場恵仲村みうが出演。

それぞれ、2005、2006、フットサルを代表して水着や浴衣でガチンコバトル。

アイドル番組とは思えない恐怖の罰ゲームでメンバー驚愕です。

御期待ください。

やっぱりGyaOだったか。楽しみにしておこう。


次のイベまでに初回のことを徒然書いてるわけだけど
ゆっぴーの歌だけどあれはあれで好きだ。聴かせるんじゃなくてかわいらしさを見せるっていうのかな。
曲がかかって緊張した顔で両足そろえてひざでリズム取り始めたときはねぇ
なんだろう妹の発表会でも見る感じだった(笑
BOX踏むところは失敗しないかハラハラしたし、歌も思いっきり外したりしないかとか。
回数重ねるにつれてどうなるか。初々しい所が魅力でもあるし場馴れしちゃうのもなぁ。
そうなったらそうなったで新たな魅力が出てくるか。


ゆっぴーになぜこんなに惹かれるか分からなかったけど
上の文書いていてわかった。妹なんだよゆっぴーは。
実際にいる妹とは最近は話どころか顔も会わせてない。
一緒に住んでるし、隣の部屋にいるから存在しているのは分かるけど。
そんな妹とは違い、かわいくて健気で仕事を頑張っているゆっぴーを応援したくなるんだな。
プレゼントとかでもお兄ちゃんがなんでも買ってやるぞって感じだな。
そのプレゼントだけど24日に渡すアクセが届いた。あぁ早く日曜になれ。