らすblog

NO Yuppy,NO life.

17日に向けてのTシャツ第2弾が今日届いた。
これにメンバーのサイン貰おうっと。
第3弾はどんな感じにしようか。


昨日はさくらHRがFM岡崎にゲスト出演するので見てきた。
仕事終わって場所確認のために行ってみると
なにやら出入り口前に女の子が。学園長さんも居た。
ってことはこの子新メン?17日お披露目じゃなかったのかと驚きながらも
始まるまで時間つぶそうかと離れようとしたら一台の車が来た。
中では女の子が俺を見て騒いでる。なんと、さくらHRの子達の入りに出くわした。
すでに学園長さんたちは入ってしまっていたが、出入り口でメンバーと少々お話。
ゆみさんにドミーで無料でお茶飲めるとこありますよと教えてもらう。
それから、西友行ってホワイトデーのプレゼント買って、ドミー行って時間つぶす。
10分前ぐらいにガラス張りスタジオ前のベンチに。
出演メンバーはくまちゃん、うぉた、えりか、ゆみ、さやか(新メン)+学園長さん他スタッフ2名。
自己紹介やら告知やら楽しい30分でした。俺の出したメールも読まれた。
見てると口をマイクからこぶし2つ分離すのを気にしてたなぁ。
終了後プレゼントを渡そうと待っていたらメンバーが出てきてくれた。
渡して少々話してメンバーは引っ込んでいきました。
帰り道坂道上がってたら左手つった(笑


まさか、まさかの新メン出演!!!来るとは思って無かったから何も用意してなかった。
サイン欲しかったな。
最後出てきてくれたときも話しかけようと思ったけど出来なかった。
んー、まだまだだな俺。
ゆみさんは本当いい子だよね、ゆみ情報のおかげで助かった。


ホワイトデー。ゆっぴーは誰かから貰ったのかなぁ。