らすblog

NO Yuppy,NO life.

さくらHR主催の春学祭は中止になったけど
かわりに行われた新制服、新メンのお披露目会に行って来ました。
集合場所から徒歩でみどりやさんの2階に移動。
会議室でメンバーが待っていました。
机を寄せてキャスター付き椅子を丸く並べた感じで用意されていて
メンバー、参加者が半々に座る。参加者は6人だったかな。他にくまちゃんの知り合いらしき人が2人いてすぐに帰っていった。
新メン自己紹介とかお菓子回したり学生証配りとかいい感じにぐだぐだでした(笑
俺はTシャツにメンバーからサインもらいました。
えりかさんは桜柄Tシャツにサインしてないことを教えられる。
学生証は特に貰いに行かず。そうしたらゆみさんとえりかさんから向こうからくれた。
途中からリバの取材も入って俺はTシャツの写真撮られました。
メンバーとの記念写真も撮りました。
最後もリバのバックナンバー渡すとかで一旦帰った人を呼び戻したりぐだぐだでしたなぁ。
4時25分から取材の予定だったのに結局5時近くまでかかってたような。
帰り道でとあることを忘れたことに気づく。
学園長にメッセージする。


新制服は淡い桜色の長袖セーラー服な感じ。皆に似合っていて良い感じ。
学園長も言ってたけど色が濃かったらコスプレ感が強くなってた。
ただうぉたさんはどこか、、、


ブログ書いていて 新制服でのサイン入りポスターについて思い出した。
どうなんだろう。


アメブロでさくらHRについてだけ書くことにして独自の記事も書いてるけど
メンバーからコメントもらえたりとかするんだね(笑
こっちでゆっぴーから…って、思い返いしちゃいけない記憶だな。