らすblog

NO Yuppy,NO life.

仕事終わりでりぶらに行く。
5時半ぐらいについて取材場所を見てみたけど誰もいない。
図書館で新聞見て45分ぐらいに行って見ても誰もいない。
どうしようかなとソファに座ってたりすこし歩き回ったりしたら
ゆみさん、らんぼさんを発見。話しかける。
2人の方からサイン入れて学生証をくれた。そうしてたらくまちゃん到着。
学園長さん、うぉたは遅れてくるらしく3人だけで取材開始。
俺は取材場所から離れた所で携帯でネット見ながら取材を聞き流す(笑。
学園長さん、うぉたが来る。
携帯の電池なくなりそうになったので図書館で雑誌見る。
戻ってみてもまだ取材してる。そこにあるチラシとか見る。
結構時間かかってるし帰ろうかな、でももう終わるかなと悩むも
結局最後まで居た。20時近くまでかかったかな。
取材の方たちが帰ったところでメンバーと少しお話。
ゆみさんからはまた東京みやげの飴貰う。
うぉたと話したけどリア充でブログ書けないってよ┐( ̄ヘ ̄)┌
羨ましいよリア充。なってみたい( ゜∋゜)
これからも土日は出れるかもしれないけど学校が色々忙しくなることも。
打ち合わせがあるさくらとお別れして帰宅。

明日休みで良かった。仕事あったらさっさと帰ってたかも。
取材の内容はぼーっと聞いてたからまったく覚えてません。
何しに行ったんだろうか(笑

おっさんオタの俺ってどうなんだろうって思ったり思わなかったりラジバンダリ(古