らすblog

NO Yuppy,NO life.

送ってみたけど何の音沙汰もなし。誕生日おめでとうぐらいは返してくれてたんだけどなぁ。
寂しい。


さくらHRガーデンを作ってきました。
プロムナード到着したら風が強い強い。寒くて参った。
12時45分ごろ到着したけど学園長さんたちは居なくててしばし待った。
くまちゃんらんぼは作業には不向きな服装でした(笑 スカートで寒そうだった。
枯れたのや雑草抜いて、花を植える。途中雨がぱらついたり風に震えながらも1時間半弱で終了。
濃いピンク色のTシャツ姿でメンバー3人が作業中風の写真撮影したり(その間、上着持ち(笑)
学園長さんに昨日書いたライブ決まったんですよねと聞いたら、知らなかったり
あっ、ボウリング代ようやく払えました(笑
明日はえりかとさやか以外。家康公検定は全員。30分くらい。
プレゼントするTシャツについても3人とちょこっと話す。s1M5。
最後3人とお別れの握手してたらくまちゃんから去年りぶらコンサの時に渡したメッセージカードの返事の手紙を貰う。
また明日、と別れて歩いてたらゆみさんが走ってきて何?と思ったら東京のおみやげをくれた。飴2つ。
くまちゃん、ゆみさんホントいい子だ。作業中にゆみと走り回るらんぼもかわいかった(笑


風が無かったらベンチで話も出来たのにと学園長さんが言ってたんだよなぁ。
まったりお話したかった。
メンバーとカラオケ大会とかもいいなぁ。俺は下手だし聴く専門でいいけど。


くまちゃんの手紙読んだ。返事なんて生まれて初めて。
嬉しかったよ。ありがとう。応援するしか。


こっちにコピペするの忘れてた。さくらHR応援していこうと強く思った。


まえあつ卒業か。あつみなどうなるのかなぁ。