らすblog

NO Yuppy,NO life.

自分の会話力の無さに死にたくなる。
さくらのみなさんゴメンナサイ。


5時に仕事終わり。シビックセンターへ。
会場ついて見回したけどさくらのメンバーは居ない。建物内の控え室にいるみたい。
5時半になってサンタガールになったメンバー達が登場。
2階から広場に階段で降りてくるんだけど、あれ?人数が多い。良く見ると研究生の3人がいた。
おい、聞いてないぞ。研究生も居るステージなんてめちゃくちゃ貴重じゃないか。
もともとあきらめてたけど当日もしかしたら4時半のステージ見れるかもなんて淡い期待があったから
余計に悔しさが。
子供達にプレゼントを配る姿を眺める。俺に気づく子もいれば気づかない子も。
ぴたさん、ななかさん、ゆみさんと少し話す。
プレゼント配りが終わってメンバー引っ込む。
その間に学園長さんと色々お話。ふじわらさんが正式にメンバーに。りえさんが抜けてりえさんが入ったわけね。
で撮影会。子供がサンタ達と撮るのがメインなんだけど、写真好きの大人たちも参加し、写真たくさん撮ってた。
俺は写真興味なく研究生達のサインもらえる様子を伺っていた。
写真撮影も終わりメンバーがはけるときに貰おうと思ったけど、スタッフさんがささっと帰らせようとしたので
学園長さんにサイン欲しいですけど、と頼んでみたら、その場では駄目みたいで
あるスタッフさんに俺を連れてくように言ってくれた。
そういうのいいのかなとか思いながらもメンバーとは別ルートで2階で合流。
研究生達からサイン貰って最後に全員と握手する。ただその握手がもうねぇ。研究生達困ってた感じだった。
必死でしゃべってるんだけど言葉が上手く出てこない。もう嫌。
ゆみさんにつまらないものをプレゼントしたけど、喜んでくれたらいいなぁ。
最後に学園長さんにお礼言って帰る。


スポンサーだから少しぐらいはいい思いしてもいいのかな。
握手でらんぼさんがいい笑顔を見せてくれた。


気分が乗らずにブログ書くのが遅いし簡単になってしまった。