らすblog

NO Yuppy,NO life.

今日は驚きました。
まず、5時前にスタジオに着いたら誰もいない。
日を間違えた、推定来ない、とかあせりました。
すぐにいつも来ている方々が来られたのでほっとしたのですが。
メインの4人の女性陣が浴衣で登場。素敵でした。
私の前にいる方の胸元がちらちら見えて…
それはさておき推定の二人が来たわけですが
リノが髪を染めてる。リサの右上腕にトカゲの刺青。に驚く。
ファンの人からデビュー4周年教えてもらったとか
リサの誕生日が一週間後で早いけどプレゼントもらったとか話す。
ファンの方々は偉いね。私はまったく知らなかった。
リサはハワイから帰って成田からスタジオに直行。
で、そのハワイでトカゲの刺青を入れた、と
マジっすか?!シールじゃないの?本物?Risaって入ってるけど?
驚きました。
リノは9回海に、3回キャンプに行った。
ピアスを開けようかと社長に電話したら曲作ったかと脅される(笑
9回目の海に行ったときはずっと曲作りに専念3曲も作った。
楽しみです。
最後に私のメッセージの前半部(ラジオ終わるのが残念)が読まれる。
雰囲気からしてまさかと思ったが、なんとラジオが続くと発表!!
これからも見に行くぞ。
ブログもあるし、月一で会えるならいいかな。