らすblog

NO Yuppy,NO life.

門司イベ行ってよかった。花束を渡せただけで大満足。
生まれて初めて花買ったときは無茶区茶緊張した。
生まれて初めてのプレゼントをゆっぴーに渡した時の笑顔が印象に残ってる。
あの笑顔は嘘じゃないと思いたい。愛想笑いじゃないよな。
ゆっぴーが喜ぶ姿を見てあんなに自分が嬉しく感じるなんて思いもしなかった。
また喜ぶ顔が見たいから機会があれば何か渡そうかと思ってしまう。
あんなに前日までうじうじ悩んでたのが馬鹿らしくなった。


反省点としては、にしやんにも厳しいことメールしてるお詫びに花束渡そうかと
後になって思ったけどそのときにはもう買う時間が無かった。
花束にメッセージカードを書いて添えるのを忘れた。
列に並んだときに気づいても遅い(笑