らすblog

NO Yuppy,NO life.

帰宅して花屋に電話してみたらひまわり入荷したとのこと。花束頼んでおきました。
良かった。もしかしたら夏に花束渡す機会があるかもしれないけど無いかもしれないしね。
渡せる時に渡しておかないと。でも本当に夏に花渡す機会があったら何あげたらいいんだ(笑


ミスマガジン
佐賀イベの参加選手に杉田さんが追加された。
嬉しいけど、フットサル賞のことが気になってしまう…


水ハピ見ながらバングルと一緒に渡すメッセージカードの下書き。
こんなものかなぁ。全然気持ちがこもってないようにも感じる。
水ハピはGW翌週でメールが来てなさそうだった。最後はメール読まずケーキ食べてるところ写してるし(笑
こういうときにメール出しておけば読まれたかも。不覚。


水ハピでゆっぴー見たらブログにコメント書かずにはいられなかった。
簡単でたわいも無いコメントだけどいいや。痛いゆっぴーファンだな俺は(笑


あぁ、たまたまゆぴブログ見たら返事書いてるところに遭遇。
コメント付けといてよかった。返事もらえると嬉しい。
でも、最近人数多いからそれぞれに返事書くの大変だよな。ゆっぴー偉いね。
こういうことからコツコツとファン獲得していけるかな。


コメント書かないほうが少しはゆっぴー楽になっていいのかも。


ゆっぴーはチェックをチャックって打つ癖があるな。