らすblog

NO Yuppy,NO life.

会社についてパソコンで水ハピの録画予約するのを忘れたのを気づく。
携帯で見ようかと思ったが職場のパソコンに家でも使っているダウンロードソフトを落とし
水ハピを録画することにした。録画したのをファイルバンクにあげて今ダウンロード中。
仕事が忙しくて携帯でも水ハピ見れなかったので楽しみ。


404 Not Found
19日のイベントの詳細が載る。
電話予約しないといけないのか…これで駄目だったらどうしよう。


水ハピ落とし終わったけど…シークできない。明日早くて一時間丸々見れないので後で見る。


ゆぴブログ更新。最近コメント数増えてきたね。俺がコメント書く必要も無くなったかな。