らすblog

NO Yuppy,NO life.

デジカメ買おうと店に行ったけど買えなかった。いざお金をだすところまで来ると考えてしまった(笑
交通費、DVD代、プレゼント代とかね。デジカメ買ってもゆっぴーイベの時しか使わないだろうしもったいない。
両親のを借りることにしよう。


伊藤さん早い時間にブログ更新してるね。どういった生活してるんだろう?
返事も書いてる。フットサルクリニックはフィールドやったのか。楽しかったみたいで良かった。


CDイベの時に使っていた花屋に電話してみたがひまわりは金曜の市場次第だそうだ。また金曜に電話することに。
あるといいけどなぁ。無ければガーベラか。


珍しく事務所サイトのtopixにゆっぴーが載ってると出たスコラ買った。
DVDのパブグラビアが3分の一ページ載ってた。表紙に名前出てなかったから少しだけだと感じてた。
メインのお尻向けてるのがいいな。っていつもお尻ばっか書いてるな俺(笑
優惑についてもそればっかだし、このブログをゆっぴーが見たらどう思うだろう。
ゆぴブログにトラバしたし見てる可能性はあるんだけどね。でも実際会ってて見てる感じはしないし。
聞けば早いけど怖くて聞けない(笑 大丈夫だよな多分。引くなら引いてください、ゆっぴー。
ゆっぴーは可愛くてお尻も良いし好きなんだ〜!!


結局買いました、デジカメ。親に借りにいったらもう古いし新しく買うかとなり半分ずつ出し合って買いました。
今充電中。ゆぴイベで使えるよう色々操作憶えていこう。


摂の日記:佐賀県でフットサルの大会があります! - livedoor Blog(ブログ)
武雄市イベの情報が蹴竹Gの摂さんという意外なところから。
でもミスマガサイトだと登場は12時20分からのセレモニーからのはずだけどこれだと違う。
変わったのかな?これだと最終の飛行機に間に合うけど、もう20日の朝一の買っちゃったよ(笑
キャンセル料かかるし観光して帰ることにしよう。