らすblog

NO Yuppy,NO life.

ゆぴブログ更新。コメントレスも。
遠くから応援に来て下さってありがとうございましたって久々に書かれたな(笑
もう遠くから行くの当たり前になってるけど、気遣ってくれて嬉しいね。
グラ美も放送時間ちゃんと書いたね。事務所サイトも書くべきだとは思うけど。
メイド姿かわいいなぁ。生で見てみたいよ。
お笑いライブ見に行っても学ぶべきところは学んでるんだ、いい心がけだと思います。
トークは向上の余地あるからな。━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ってどんな感じなんだ(笑



今日は暑かった。明日は休み。花束の注文とデジカメを買いに行く予定。
花束はゆっぴーの好きなひまわり。けど花もいい加減飽きられたかな。
だからといって他に良いの浮かばないけどさ(笑
杉田さんにも花あげたし伊藤さんにも機会があればあげてみたいな。
伊藤さんの好きな花ってなんだろう?