らすblog

NO Yuppy,NO life.

ゆぴブログ更新。時間かかったのは文章練っていたからだろうか。これだけのこと書くなら当然か。
1試合目のあの失点は仕方ないと思うけど、申し訳なく思ってしまうんだね。
いい試合してただけに失点してしまい悔しいのはよくわかる。
声出しとか気持ちの切り替えとか俺は気づかなかったり見えなかったところでも良くなってたんだ。
プレーはとてもよかったし、他チームの選手やミスマガスタッフが褒めるのも当然だと思う。
ゆっぴーゴレイラとして頼もしくなってきた。どんどん成長してきてるなぁ。
これがいい結果につながって欲しい。


試合前にコメント見てから行くって書いてるけど俺のコメントは力になるようなこと書いてないな。
ゆっぴーの力になるようなこと書くようにしよう。


ミスマガジン

【出場選手】

#15立花彩野   #0 中澤優子
#9 伊勢みはと  #16夏目理緒
#18溝口麻衣   #19松井絵里奈

※急な変更の場合はご容赦下さい

ゆっぴー参加。ゴレイラは他にいないから参加するだろうと思ってたけど一安心。
しかし、ぎりぎりの人数だな。佐賀までそんなにつれて来れないか。
杉田さん勝乘さんは参加せず伊勢さんは参加するのか。うーん杉田さんの不参加は残念だ。
開幕戦のスルーしてしまったこと謝りたかったのに。


観覧方法、イベント詳細はまだか〜。あと2週間きってるのに。


中澤優子『グラビアの美少女』(#387)でメイド修業 [スクランブルエッグon the Web]

「ボールを捕るのはできたんですけど、ストラックアウトをやったんですよ。全然当たらなかったです。
 言い訳していいですか? すごく寒くてうまく握れなかったんですよ(笑)」

駄目だったからカットされたのか(笑

「はい。キャッチボールがやりたいです」

俺もゆっぴーとキャッチボールしたい。


これも写真全部良く映ってるね。