らすblog

NO Yuppy,NO life.

杉田さんのコメントレスに背筋が凍る。
ああ書いてくれてるけど実際は俺がスルーしてるんだよ。
ゆっぴーに話しかける前に杉田さんに会釈してるんだから。
ゆっぴーと話してる時に杉田さんが先に行ってしまって。   あぁもう最悪だ。
わざわざ書くってことは杉田さんはどう思ってるのだろうか。
今度会ったら謝ろう。でも会わす顔が無い…


ゆっぴーブログ更新しないな。ネットに繋がらないんだろうか。
それともギリギリまで絵を描いてるのか(笑


グラビアの美少女を見た。スカパー見れないけどネット時代はありがたいね(笑
水着の場面はオレンジのがよかった。特にお尻がもうね。あれはいい(笑
ソフトボールの場面も二つ縛りの髪型がきゃわいすぎ。赤のユニも良く似合ってる。
喋りがちょっとたどたどしかったけど(笑 ノックはグラブが小さすぎたね。
ただなんでソフトなのに高校サッカーのテーマソングを流すんだろう?
足の速さの証明にベースランニングしたけど、なんでベース回る時に止まって後ろ見ちゃうんだろう(笑
マウンドでの歌はクマが面白かったね。黒の水着もなかなかいいね。
ブログに載ってたメイドは魔法学院って特殊な奴だったのか。
ボンジュールってどうだろう。ボンちゃんって呼んでみるか(笑 魔法ってマジックか。
ゆっぴーに接客してもらいてぇ。ザブラックマジシャンソーダ、ゆっぴーしゃべれなすぎ(笑
ひらりんねぇ…アフィリリル〜があひるるる〜になってるし。本当しゃべるとぐだぐだになるな。
最後に水着。胸もいいね。珍しく最後までかわいいゆっぴーだった。
ここまで可愛く撮られるなんて初めてだ。いつもならかわいくない時もあるのに。
今までで1番の映像だね。見れて良かった。