らすblog

NO Yuppy,NO life.

早く目覚めて早く行ってぼうっとベンチに座っていたらゆっぴーの入りに遭遇。
杉田さんもいたがゆっぴーに気が行ってしまってなにもできずそれは反省。
ユニにサイン貰おうかと思ったけど時間無いので駄目だった。残念。
入場したらミスマガが物販。ゆっぴーに並んでいたら伊藤さんたちは引っ込む。
伊藤さんに挨拶できなくて悲しい。もっと早く入っておけば…
サイン入りチェキにイベント参加権がつくとのことで6枚目のDVD購入。
これなら石丸で4枚も買わないでおけばよかった。サービスよくしてねゆっぴー(笑
ゆっぴーのプレーは良かった。杉田さんナイスゴール。
試合に夢中で伊藤さんをほとんど見てなかった。ごめんなさい。
ミスマガ見くびっていてすいませんでした。予想以上にいいチームになっていた。
これからの期待が持てる内容でよかった。応援頑張っていこう。

これ以上は明日書く。早く寝る。



はい。睡眠時間4時間弱で仕事して来ました。頭ふらふらでしたけど何とか乗り切る。
体は不調でも心は軽かった。昨日のミスマガに希望が見えたから。
昨日のことを徒然に書いていこうかな。


朝早くに目覚める。風呂入ったり、朝ごはん食べたり、ネットしたりしていたが
まだ予定の出発時間に余裕がある。仕方ないので早く行くことにした。
自転車乗って名鉄乗って豊橋駅に到着。ひかりが来る。
本当はそのあとのこだまでゆっくり行くつもりだったが予想外に空いていたので乗る。
品川に降りる為新横浜でこだまに乗り換え。そしたらこだまが満席。
ひかりが空いててなぜこだまが満席なんだ?立って品川まで。
品川で山手線に乗って大崎へ。大崎でりんかい線に乗り換える。今度はりんかい線が満員。
なんでこんなに人がいるんだぁと内心愚痴りながら国際展示場へ。
混雑してたけどビックサイトでなにかあったのか?それとも休日ならこの人手が普通なのだろうか?
11時過ぎには着いただろうか。とはいえ何もすることないのでコンビニで買ってベンチで昼飯。
携帯で2ちゃんみたりラジオ聴いたりでぼぉっと過ごす。
運がよければスフィア参加者が見れるかなぁと思っていたが誰も見ず。
そうこうして一時ごろかなぁ。入り待ちしてるらしき人たちが女性たちに声をかけるのを見る。
3人?誰だ?と思い良く見ると入船さん?で他の2人が杉田さんにゆっぴー!!!!!
あわててしまい聞いていた携帯ラジオを落としてしまう。気が動転してイヤホンコードが巻き取れない(笑
とりあえずかばんに入れてその場へダッシュ。杉田さんに会釈してゆっぴーへ。
もうゆっぴーに意識が向いてしまい杉田さんに声をかける余裕が無かった。反省。
ゆっぴーに挨拶。レプユニに貰おうと、だめもとでサインいい?と聞くが時間が〜といわれ断られる。
しょうがない。チャンスを待つ。頑張ってと行って振り返るとうすいコーチになつめにしだが歩いてくる。
あぁどうしよう。このまま素通りさせようか迷うががんばってくださいと一声かけてみた。
あの反応だと俺のことは認識してなさそうだ。ゆっぴーと伊藤さんと杉田さんに憶えてもらえればいいんだけどね。
その後はもしかしたらまだ誰かに会えるかと待っていたけど空振り。
入場時間になったので有明コロシアムへ向かう。早く入ってもしょうがないし列が短くなるまで座って待つ。
見ていたらピッチサイドと一般では列が別のようだ。ピッチサイドは列が短い。
俺はピッチとミスマガサポの二つ持っている。…ピッチサイドでさっさと入るかと列に並ぶ。
入場口に近づくとなにやら声が聞こえる。物販スペースからだ。もしやと思い入場口付近から見たら…
ミスマガメンバーが売ってる!!ゆっぴーとか候補生たちがいる!!
入ってすぐにゆっぴーのところへ。ただDVD売ってるだけならやめておこうかと思ったけど
サイン入りチェキがつきますか。イベントの参加券もつきますか。石丸で買ったのが馬鹿みたい。
ここで買えばチェキ分得じゃねえか。4枚も先に買ってるんだぞ。と怒りを抑えつつ
なんとなく列ができていたので並んでいたらもう終了時間だそう。
ゆっぴー以外の人たちは引っ込んでしまった。伊藤さんの横顔が印象に残っています。
あぁ、もっと早くに入っていれば…悔やんでも悔やみきれない。伊藤さんに挨拶したかった。
で順番になったので一枚だけDVDを買う。2回目の参加券を貰う。2ショット分あるのにさらに追加。
ファン活動とお金について考えたくなりました(笑
そうそう、このときゆっぴーのユニの色がスチールだったのに愕然
南葛と当たらないだろうからスチールは着ないだろうと思って持ってきてなかったのに。
イエローはフィールドの2ndだけ?ゴレはスチールで行くのか?
ゆっぴーに聞けばよかったDVDイベで聞いてみるか。
席を探して座る。そうしたら友人と隣席になりたい人が交換してくれというので変わる。
もらったパンフを見ると終了時間が8時25分。リーグ戦で引き分けありで大きく遅れないだろうから
これは最後まで見れるかなと嬉しくなる。
オープニングセレモニーのチアリーディングはほほえましかった。
で試合開始。ドリチャク。ドリームは練習してなくてぐだぐだだったね。宇津木さんもいまいちだった。1−1
カレファンタ。カレは刈谷で見たときはもっとやれると思ったけどなぁ。1−1
ミスマガ対ザナの試合。ゴレユニ着たかったけどスチールないのでピンクを着る。
タオマフ頭に巻いて首にもかけて応援の準備完了。タオマフ掲げてのミスマガコールは気持ち良かった。
始まる前は正直ザナに一方的にやられるかなと思ってました。けどいい試合してくれました。
伊勢さんの一対一が惜しかった。俺が見ていてシュートコース厳しかったかなと感じた。
その後は押す時間帯もあったけどねぇ。失点は横パス取られて決められる。
あれは松本さん見えてなかったのかな。前から迫ってきてたからな。0−1で負け。
でも、いい試合してた。攻めることができてた。強くなってる。
ゆっぴーも良かったね。危ないところは無かったように見えた。クリアランスも問題なし。
相手にプレゼントするどころかパントがピヴォに飛んでたしブログに書いてた特訓の成果が出ていたのかな。
南葛カレ。どんな試合だったかなぁ。記憶に無い。
ザナドリ。ここでザナが勝つとミスマガ予選落ちなのでドリの勝利を期待したけど駄目だった。
宇津木さんのシュートがポストってのが印象に残っている。1−0。
ファンタ南葛。ロスタイムにファンタが決勝点。2−1。
しかし、なんで7分終わってからボール出たのにプレー続けたんだろう。そんなにロスタイムあったっけ?
ランニングタイムのロスタイムってイライラする。下手にロス取るならプレーイングタイムにして欲しい。
チャク対ミスマガ。試合内容はどうだったっけ?(笑 一進一退?そんなに押されてた記憶は無い。
杉田さんのゴールに感動。杉田さんが決めたのが何より嬉しい。これでフットサル賞決定?
そうもう一人のフットサル賞候補の勝乘さんは体格が小さくて当たり負けしてた場面があった。
けど動きは良かった。もうさぁ、2人ともフットサル賞だよね。そうだよね。お願いします講談社様。
イベントタイムははっきり言ってつまらなかった。マイク何言ってるか聞き取れない。
あれやるなら試合時間延ばしてくれ。予選10分ハーフ。決勝12分ハーフぐらいで。
借り物競争でちゃんとサポ席に来ていた南葛は偉い。
時東さんのライブは避難して南葛の物販見物。松原さんが出てきて引っ込んでいったのはなんだったんだろう?
離れてちょっとみたけどあのオタ芸はなんというか、俺にはついていけない。避難してよかった。
決勝戦はザナが1−0で勝利。AKB48をピヴォに置いても後ろ3人で凌げていけるのはすごいね。
表彰式はファンタのキャプテンの何言ってるのか何言いたいのかよくわからない挨拶に苦笑。
次回のスフィアの発表があるかと思ったらまだ決まって無いのか。
2月26日には5月4日の開幕戦が決まってたのに、今決まってないなら少なくともここひと月ふた月には無いな。
ミスマガ退場を見て駅へ。早く終わり時間に余裕があったので品川ではなく新幹線始発駅の東京駅に行けた。
着いたらホームに列が…座れないかと思ったが何とか座れる。品川だったら座れたかどうか。
豊橋について乗り換え時間が短い名鉄に走る。余裕で間に合い早めに帰宅。
12時過ぎには家に着けた。ざっとネットを見てブログ書いて伊藤さん杉田さん勝乘さんにコメントつけて寝る。


ようやく書けた。


伊藤さんの件は返す返すも残念。今度いつ会えるかわからないからなぁ。
九州に練習生連れてくか疑問だし、スフィアはいつやるかわからない。あぁ無常。


ミスマガはいいチームだと改めて認識。いつまでも応援していけます。