らすblog

NO Yuppy,NO life.

ゆぴブログ返事書いてる所にまたもや遭遇。8時とは早いな。
ちょっと遅いけどコメント書こうかと思ったが、手間かけさせたら悪いから今回はやめておこう。
返事書くのも大変だしね。毎回お疲れ様です。
ブログに載ってるツブツブの見たことないなぁ。


伊藤さんブログ更新。なんで勝乘さんのもそうだけどはてなアンテナに反映されないんだ?
昨日のフットサル練習ではフィールドやったそうだ。
もっとやっていたいとフットサルにやる気が見れて嬉しいね。



ギャオミスマガ伊藤さんのフットサル企画が始まったね。早速見よう。
見た。今回は導入部だね。次回からが楽しみだ。
けど、この伊藤さんは伊藤さんに見えない(笑 なんか別人に見える。


ゆぴブログ更新。明日のイベントが楽しみだ。
最近のブログは改行が多いね。


カード書き上げた。毎回書いてるけど字が下手だ。
迷惑かもしれませんがプレゼント共々受け取ってください。


花束を1回目の時に渡したらその後荷物になって迷惑かな。
2回目のは参加券が2枚購入と1枚購入の2枚あるから花とバングル渡せるが…
うーん。でもなぁ。