らすblog

NO Yuppy,NO life.

疲れた。体痛い。ゆっぴーに会いたい。
ゆっぴーの笑顔が見たい。


せきれいホールにさくらHR見てきた。
ご年配の方々のカラオケ大会のゲストで4人でヘビロテを歌った。
あとの3人はどうしたんだろう。
あと曲終わりで突然ハッピーバースデー歌いだして、学園町が花束持ってきて
ゆみさんの誕生日を祝ったけど、観客置いてけぼりだろと苦笑い。
ああいうのは誕生日のことを知ってるファンの前でならやってもいいと思うけど。
内容は人前で緊張していたのもあるだろうけど、もっと頑張りましょう。
まぁ、でもメンバーは初々しくてかわいくて応援していきたい。


コスプレ(*´ω`*)|南結衣オフィシャルブログ「Yui Smile」powered byアメブロ
かわいい子がアスカコスしてくれるのはとても嬉しいね。


ヒョードルダンヘンにも負けたのか。年上で階級下の選手にこれでは、もう引退かな。
パウンドいったところを後ろに回られて逆にやられるなんて信じられない光景。