らすblog

NO Yuppy,NO life.

勝手にあんなことやこんなことを想像してしまい胸が張り裂けそうになる。
リアルに泣きそうだ(笑


手紙を書く決断しておきながら渡した方がいいかやめた方がいいかうじうじ悩んでいた。
そこで手紙を書いてることをメッセージでゆっぴーに伝えた。
俺も覚悟決めたけど、ゆっぴーも覚悟しておいてね(笑


読み返すたびにこの言葉の方がいいかなぁと思ってしまい推敲が終わらない。


タレント密着24時!〜次原かな(後編)〜 | アイドル&芸能 | 動画はShowTime (ショウタイム)


セクタメニュースの中でチラッと映ってたな(笑


ゆっぴー見ながら手紙書きました。
あぁ、手紙を渡す時が早く来て欲しいような欲しくないような。