らすblog

NO Yuppy,NO life.

初めての撮影会はそれなりでした。
あきらかに浮いていましたが(笑 写真撮らずに一人、ぼーっとしてればなぁ。
小倉さん撮らなかったのは失礼だったなぁと反省しております。
最後にサインもらうのが気まずくて仕方なかった。
でも3ショットポラ撮っててサイン欲しかったから思い切って行ったけどさ。
実物の小倉さんはきれいだしスタイルいいしグラビアアイドルだなと実感しました。
水着、レースクィーンは見事。女教師も色気あるしすごい。
顔の作り、美形なところはゆっぴーの方がいいと思うけどね。
写真は相変わらずあんまり、撮るのが順番に一人づつだと後ろの人が気になる。


ブレザー、二つ縛りという俺好みの格好があったけどあまり気持ちは高まらず。
でもあのゆっぴーが見れたのは嬉しかった。
しかし振り返りポーズの要求が多かった俺。もっとこうして欲しいのもあったけど良識が止めました(笑
小倉さんの水着でお尻がかなり見えてたのはよかったなぁ。お尻好きでごめんなさい。
水着がずれて下乳が出てしまったのは、ゆっぴーには悪いけど正直かなりおおぉと思った(笑


とうとう手紙渡してしまった。新幹線で読むとか言ってたけどもう読んだのかな。
どう思ったのだろうか。怖いよ。
次ぎ会った時、怖がられたり、引きつった顔されたらどうしよう。


最後出待ちとかどうなのかなと思っていたら常連さん達がスタジオに残っていたので残ることに。
そうしたら主催者の方が話しかけて来たので少し話す。
話は以前にもあったけど日程の関係で駄目だった。今回小倉さんの相手をどうしようと考えた時に
前に駄目だったゆっぴーに、となったそうだ。
機会があったらまたゆっぴー呼んでくださいと言って置きました。


そういえば撮影会の感想言ってなかった。メッセージでしっかり書かないと。