らすblog

NO Yuppy,NO life.

モバHO!をGETでHAPPY!

見た。メールは出さず。
西やんかわいかった。番組は面白かった。
メールはあまり読まれそうにない。
西やんもあまりしゃべりそうにない。


見る分には楽しいがメールでのやり取りが無さそうなのは
水ハピに慣れた身としては辛い。
厳しいこと書いて西やんいじり出来ないな(笑


水ハピメールネタ
冬ソナがキス2回と聞いて、物足りなくないですか?と話す。
お金の話に反応がいい。
ゆっぴーの名前を出さず隣にいる女の子。


「陰摩羅鬼の瑕」を読み終える。面白かった。
新作がちょうどでるけど、買おうかなぁ。
さて、「20世紀言語学入門」を読み始めるか。
今度こそ読み切るぞ。


404 Not Found

09月28日(木) 12:00 モバHO!ハッピーアワー「水着でHAPPY!」
出演者:西田美歩 中澤優子
▼いよいよ見納め!西田&中澤コンビの「水着でHAPPY!」
▼最後までハプニングだらけ!?
▼にしやん感動のフィナーレ!?

さすがに派遣社員は来ないか。感動のフィナーレにしたいな。