らすblog

NO Yuppy,NO life.

こちらも徒然に

水ハピで最初のを流してるけど
あの頃の方が綺麗に見えるようなそうでないような。
ゆっぴーは好不調の波が激しいからなぁ。
でも進行は上手くなってる。


さて、ゆっぴーブログのコメントに書いたように読書することにしよう。
まずは「陰摩羅鬼の瑕」を読む。
次は「20世紀言語学入門」これは何度も挫折してるから今度こそ。
これを読めたら「時間について」これも一回挫折してそのまま。
ゆっぴーに負けないぞ。


>それからイベントのお花とっても嬉しかったです
ブログでうれしかったって書いてくれていたけど
コメントのレスでも書いてくれた。
こっちが水ハピのメールでもアピールしてるからだろうけど(笑
それでも、喜んでくれたと思うと顔がにやけるな。
あぁ、キモヲタまっしぐらだ(笑


こうしてたまにコメントにレスしてくれるから気が抜けない。
レス目的にコメントしてるわけじゃないけど
自分がコメントしてないときにされたら悔しいなんてもんじゃないから(笑
自己謹慎中に無くて良かった。


Blogger Alliance | 404 Not Found

今日は色鉛筆を買いに行きました プリクラ帳を落書きするための色鉛筆っちゃん キティーちゃんの色鉛筆買った 友達とプリクラを撮りに行って家に帰って落書き開始 メグ、その日にあった事を、文章じゃなくて、絵を描くっちゃん落書きの天才かもメグね風景画とか上手とよ昔から絵描くの好きやったし、図工とかも成績良かったっちゃん

絵を書くのが好きとは、ゆっぴーの後輩としてふさわしい(笑
二人の共演が見てみたい。草場さん水ハピでないかな。