らすblog

NO Yuppy,NO life.

明日は水ハピ。にしゆぴコンビ最後の日。有終の美を飾れるといいな。
もちろん会社は休みです。今回休めなかったら辞めることも考えるよ(笑
そこまでのめり込まれても二人は困るだろうけど(笑
さて、どんなメールだそうかじっくり考えよう。


「FINE DAYS」立ち読みしてきました。
表題作は嫌悪しか感じず。好きでもない男と云々ていう下ネタ大嫌い。
人殺してんだからこいつも死んでよかったんじゃね、なんて思う。
でも「シェード」は素敵で大好きな話。
ベタかもしれないけどこういうの読むとよかったなぁって心温まる。
つうか、恋愛感情のない私のような人間が恋愛小説を読むのが間違ってるな。


not found お探しのページはありません

様々なドラマが生まれた各大会の瞬間を5thステージで振り返り、スフィアリーグの歴史を辿る写真展を展開♪それぞれの心に残るあの感動をもう一度感じよう。また、ブースを設置して、各チームからステキなファンサービスが繰り広げられる!更には、すべてのスフィアリーガーが運動会さながら各チームカラーのハチマキを着用して登場します!今までにない彼女たちの姿をお見逃しなく!!そしてなんと、5th大会来場者は「ポジション別ベスト5」などの投票に参加できる企画まで!!

色々企画を考えているようですね。写真展やファンサービスは楽しみだ。
ファンサービスは期待してしまう。何をしてくれるのかな。
ベスト5の投票は誰に入れようか考えておくか。
でもね、ハチマキってのはどうだろう。学校の運動会じゃないんだから。