らすblog

NO Yuppy,NO life.

水ハピ

にしやん卒業ですよ。人事異動ですよ。
にしゆぴコンビがあと2回で見れなくなるのか…
本当のコンビである夏目さんと平日から日曜に異動するわけだから
栄転と考えられるけれどもね… さびしいよなぁ。


ゆっぴー独りになるわけで、さすがにゆっぴーだけでやるとは思えない。
誰か新しく入れるだろうけど誰だろう?やっぱりミスマガ


インターネット放送局 - あっ!とおどろく放送局 - TOP

09/14 “にしやん”こと西澤美歩が「水着でHAPPY!」を卒業!アキバ系アイドルに!?
9月24日(日)スタート、毎週日曜12時から生放送の『モバHO!ハッピーアワー「モバHO!をGETでHAPPY!」』に出演決定。他にもアイドルいっぱいで、アナタをお昼からセクシーバトルでHAPPYに!! 詳しくは番組詳細ページをチェック!

西"澤"美歩って。ゆっぴーと混ざってる(笑 24日からもう出るのか。楽しみだ。


色々考えたけどゆっぴーに回復祝いの花を贈るかも。
当日になってしり込みしなければ。
でも、花なんていきなり贈ったら引くかな。
うじうじ悩む自分が嫌だ。