らすblog

NO Yuppy,NO life.

404 Not Found

中澤優子ラジオ出演
'06/9/30(土)TBSラジオ954KHz『四番なかやま』(ハァハァマラソンインタビュー)21:30〜23:00
http://www.tbs.co.jp/radio/4ban/corner.html

これネットで聴けるから毎週聴いてるけど内容が…
ゆっぴーがこれに出るのは複雑な気分(笑
くーいーに出るよりはいいんだけどね。


中澤裕子さんと番組の企画であった。色々話を聞いたみたい。何の番組だ?
フットサルのこと言ってもいいんじゃないか。
エロトーク(笑
キャミソールGパンでがんばって走れ!


しかし、裕子さんの話題で「まだ21なんで」って。
聞いていてドキッとしたよ(笑
水ハピでもそうだけどさらっと失礼な発言するよな。


洗う順番、髪の毛左腕右腕お腹背中左足右足顔細かいところ
顔の前に念入りに(笑 洗い流して顔
筆は使わない(笑 スポンジで
板連呼。痛いねぇ。これは無理がある。
初めて筆を使うこと。これさっきやったじゃん。
筆おろし。新しいのは気持ちいい。
おっ、なってるペット。おっ、なってるフルート。
おっ、なってるバイオリン。おっ、なってる尺八。
おなってる…
オナペット…ゆっぴーよくやった(笑


10/23ヤンマガグラビア。沖縄で撮影。
やっぱりあれヤンマガだったのか。
卒業制作は人物画?6号とか言ってたか?
最後にフットサルやってることを。


ゆっぴー、お疲れ様でした。