らすblog

NO Yuppy,NO life.

ミラクルH

動画落として見ましたです。いやーかわいくて素敵でしたよ。
風呂場でのゆっぴー。なんですか、あの胸は
思いっきり寄せて谷間作って、それを見せ付けるし
飛び跳ねたり体を左右に振って揺らそうとするし
最後のシーンなんか胸半分ぐらい出てるし
お尻好きの私としては胸じゃなくて尻を見せろ!なんて思ったりしたが
やっぱり目がいってしまうわけで。
ゆっぴーよくがんばった。この場面は髪型も良かった。


ソフトユニは似合ってた。ストラックアウト近くない?(笑
3球投げて一枚も抜けなかったのは…ゆっぴーらしい(笑
ユニ姿から上だけビキニになったのがすごく好き。
もしDVD発売イベとかあった時にこの格好が見れるといいな。
ホントいいよ。これでバット振るのもかっこいし。ゆっぴー左打ちだとは。
でも、5番ファーストで盗塁王かぁ。どっちもゆっぴーのイメージじゃない(笑
5番ファーストてどっしりした感じの人のイメージがある。
盗塁王ねぇ。打順守備位置から考えると速さじゃなく技術で盗塁してたのかな。
ゆっぴーそんな素早い感じしないし、上手さも感じて無かったけど
すごかったのね。ゆっぴー見直した。


ところでブログにあった浴衣姿が無かったわけだが。
おそらくそれがオススメシーンだと思うけどDVDを待つとするか。
早く出ないかな。